11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
M3 Two Hours Rec Story_(:3」∠)_ ジャケ 曲



2017年10月29日 日曜
innocember 出展作品
新譜予定のサンプル
『Two Hours Rec Story』

1 毛糸のマフラー
2 ひとときの宴
3 last summer
4 一緒にどこでもスキップして行こう
5 ストリングスステージ
6 少し大きくなった木


曲名が入った紙を入れておりませんでした。すみません……
今年の冬コミも受かりましたので、
是非、宜しくお願いします!

今年は、メルトワルツという曲を作ったバンドの、
もう一曲も含めて、収録予定。
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
アートワーク用


『Happiness & Happiless』



『こうかおんっ!!!』


iTunes用アートワーク。


| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
新しいパソと愉快なナノたち



ついに買っちゃいました。
surface pro4。
コンパクトだし持ち運び楽々だしほんとすごいいいい
金一瞬で跳ぶだけあるううう
ノートパソコンもってるのとおなじだけど
シンプルでかわいい!
重さはまあまあ。一眼レフを重くした感じ。
でもやっぱり見た目やら触り心地は
iPad proの方がいいかな。
あとミニジャックのさす位置と、
usbさす位置だけは解せんのですが。
左右どっちがいいかは少し考えるけど
上より下のほうがよくない?
わたしだけか



今日の曲の成果あっぷする!
イメージは獣の形に化した神、神獣を
大人数のパーティを組んで挑む感じなんです。
曲構成をこれから更にねってどうなるか!
冬コミに完成させてのせたい!

冬コミは曲毎にイメージ付けて
基本は通勤通学に合うような曲の予定。
神獣でるようなイメージじゃ合わないねはいはい。

1日の成果なのでデモレベルですが
きいてくださいー


『Beasts』






| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
2 hour rec BGM!



ブログ放置してたし、
ファンもいないのでいいかー
ってと思っていたら、
コメントが久しぶりにきててびっくり。
こりゃ放置したらあかんな。
aliceさんごめんなさい!

さて放置してたので、遅ればせでふが、
我が夏のピークは
日曜日 西1ホール ら-21a
です。
今回は徹夜して頑張っていないので、
数に限りがございます。
鞄に入るくらいしか用意してません!
というか、23部しかありません!

全22曲 300円



『2 hours rec BGM ! 』
ラノベゲームやドラマCDのBGMとして使用可能!
別作品『こうかおんっ!』収録の環境音と重ねて聴くと、
物語のあるBGMの世界へーー!



コミケが終わっても興味のある方は、
コメント頂ければ何かしらでお渡しするよう
いたします!
では私の夏をおお
よろしくおねがいしまーす。

にょいぼう、TYUIO
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
あとBGM集


『おまけBGM集』

あと、BGM集はいかがでしょうか><
各曲2時間録音程度なため、
今回は無料配布させてもらいました。
基本的にはこうかおんっ!がメインだけど、
ちょっとこっちもどう思ってるか聞いてみたい…
| 作品 | comments(2) | trackbacks(0) | innocember |
効果音集、完成!
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
効果音集、量産中!



ようやく量産に入りました。
こんなにプリンターが稼働したのは
学生時代の写真展以来でしょうか笑。

だいぶ寝不足ですが、すごい充実感。
楽しい!
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
効果音集会議



初めての効果音集、
その名も
『こうかおんっ!』
製作の作戦会議なう

ドラマCD、ゲーム、音楽、
色々なところに使える
ものにしたいなー。

ドラマCDやゲームを作ってる人で、
いつも効果音とかどうしようって
思ってる方!
完成したら是非使ってください!
こんな効果音とって欲しいなども
あれば言ってくださいね^ω^


にょいぼう

| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
効果音ろくおん



こんにちわ にょいぼうです。
効果音集を作るためにスタジオに入ってきまして、
ガンマイクと録音機器持参。
他、持って行ったものリストは
・チョーク
・新聞紙
・シャーペン
・ボールペン
・ホワイトボードペン
・ライター
・風船
・etc……
などなど。
どう考えてもスタジオに入る人とは思えませんね!

1時間で撮り終わり帰宅。
編集作業入ります!

| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
祭りの音





ロケ地は富山。いい音撮れてます
| 作品 | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS