07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
M3 2017 4/30 サ40bにていのせんばー出展してきました!





M3 2017 4/30 サ40bにて
innocember出展してきました。
来てくださった方、手に取ってくださった方、
視聴してくださった方、皆さまありがとうございました。

今回は冬コミに出したもので、新譜は無く、
新譜あるかなーっと思って来てくださった方すみません!

万が一不具合があった場合は、
tyuio326326@gmail.com
までコメントお送り下さい。
また感想なども送って頂けたら
死ぬほど喜びます!!



完売となり、最後に立ち寄ろうかなーと思ってた方がいらっしゃったら、
申し訳ありませんでした…。
ケースとCDと紙は調達しますが、
印刷やらCDに焼く作業やらカッター作業やらを、
ギリギリにやって量産間に合わずいつもすみません。

また既譜欲しい方も持っていけずすみませんでした!

今回、来てくださった方と話させて頂いたら、
朗読に使用してますとか、
イベントで流させてもらってますとか、
使用してもらってる報告ももらえて、
いやあ嬉しいです。
演劇とか朗読とか、実際にやったことないんですけど、
そういうところに使って頂けてると思うと
ちょっと気持ちがふわふわする感じ。
今後もよろしくお願いします。

そういえばお客でアダルトに使っていいですか?って人がいたけど
出来ましたら是非下さい。
よろしくお願いします。
(アダルトってなんだろゲームかな)



余談ですけど帰りにARIAの朗読劇観て来ました。
改めてARIA、ショーロクラブのBGMに魅了され、
ベテランの声優陣の演技に感銘を受け、
目を瞑ればキャラが活き活きと動いているし、
妹尾さんのピアノ演奏に合わせた朗読のシーンなんてもう、
ああARIAに出会えてよかったと
感動しっぱなし。

声優で一番好きな水橋かおりさんも拝見できたし(小さくてかわいい)
あの日でGWが終わっても良かった。


さて、次回はたぶん、夏コミと思います。
よろしくお願いします!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
C91 コミケ お疲れさまでした



2016年12月31日
C91 コミケ 3日目 西り24bで、
innocember、参加しました。

『Happiness & Happiless』
『こうかおんっ!!!』
の新譜2枚組。50部。

『Many Hours Rec BGM』
『こうかおんっ!!』
の旧譜2枚組。25部。

共に完売となりました。

手に取って下さった方、視聴してくれた方、
感想をツイートしてくださった方、
皆さんどうも有難うございました!

チオビタサンクス!






今回製作したBGMも以前の作品も、
効果音も、著作権フリーとなっておりますので、
作品作りに使用いただいて構いません。
ご自由にお使い下さい!

使ってるよ、と言う言葉もちらほら聞こえるようになりました。
これからも宜しくお願い致します。

またBGMは、製作に使用するのも良いですが、
個人的には通勤通学の満員電車で押し潰され、
外の景色を眺めながら聴いてほしい笑。
本を読まながら、漫画を読みながら、
勉強しながら等にも是非聴いてほしいすね。

次はM3。宜しくね。

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
C91 三日目 西り24b 出展します!




冬コミC91 いのせんばー出展します!

『Happiness & Happiless』
『こうかおんっ!!!』

効果音86トラック+BGM9曲 二枚組。

BGMはショートストーリ付。
効果音は旅を感じる物を中心に集めた作品集。
旧譜の
『Many Hours Rec BGM』
『こうかおんっ!!』
もあります。
聞きにくるだけでも是非、お待ちしてます!



冬コミC91 新譜『Happiness & Happiless』
の一部でクロスフェード作ったので
こちらもどうぞ。

Innocember
Happiness & Happiless
クロスフェード

https://soundcloud.com/innocember/happiness-happiless

お待ちしてます!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
M3出展します!!


M3 出展します!!

サークル名  Innocember
配置場所   第二展示場2F
スペース番号 サ-39a
【innocember 16曲 + 99Track 2枚組 500円】

CD再販します!
夏冬を感じる音。
通学通勤の日常で聞いて欲しい曲。
創作に使用OKです。
是非手に取って下さい!!

innocember (いのせんばー)

-----------

Many Hours Rec BGM & こうかおんっ!!
16曲 + 99Track
2枚組


演出のための背景として
人の気持ちを伝える。
ストーリーを想像させる。
場所、環境、状態を作り出す。

そのものが主体として
人が求める曲になる。
人が求める音になる。

聴いてる時は、自分が主人公になった気分。
そんなBGMを目指して製作しています。
こうかおんは99トラック!
使用フリーなので、ぜひ手にとって
使ったり聴いたりしてください!





お願いします!!!

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
C91 応募完了です!

 

いのせんばーは、次回冬コミ C91 

オリジナル音楽のジャンルにて

応募いたしました!

 

今まで効果音、BGMと制作して参りました。

聴いている何分間だけの間に、

世界観の広がりというか、

聴いている私だけが一人、物語の中に入ったような、

その中の主人公になったような、

そんな感覚に浸れる作品をイメージしています。

 

C91では、ぜひその感覚を体験できるように

引き続き活動して参ります。

 

皆さまなにとぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

-おりこうこ-

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
夏コミと共に終わる私の夏



C90 3日目日曜日 西j12a innocember出展しました。

・16曲 + 99Track 2枚組 500円。
・5曲入りCD 100円

夏冬を感じる音。
通学通勤の日常で聞いて欲しい曲。
手に取って下さった方ありがとうございました。



今回は今まで来て頂いた方も寄って下さり、
口コミで来られた方もいたり、
長く聴いた後に買ってくれた方もいたり、
Twitterから来られた方も。
本当にありがとうございました。

さて早速ですが、次のイベント。

M3に出ます!

曲だけでなく、
こうかおんだけでなく、
物語を感じるような世界観を味わえるような
何かが出せればいいなと思ってます。
今後ともよろしくお願いします!


ーおりこうこー
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
夏コミ!C90!innocember!いのせんばー!


C90 3日目日曜日 西j12a

【innocember 16曲 + 99Track 2枚組 500円】

M3で完売したCD再販します!
夏冬を感じる音。
通学通勤の日常で聞いて欲しい曲。
創作に使用OKです。
是非手に取って下さい!

innocember (いのせんばー)

-----------

Many Hours Rec BGM & こうかおんっ!!
16曲 + 99Track
2枚組


演出のための背景として
人の気持ちを伝える。
ストーリーを想像させる。
場所、環境、状態を作り出す。

そのものが主体として
人が求める曲になる。
人が求める音になる。

聴いてる時は、自分が主人公になった気分。
そんなBGMを目指して製作しています。
こうかおんは99トラック!
使用フリーなので、ぜひ手にとって
使ったり聴いたりしてください!


| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会 に 出展してきた。



2016年4月24日 流通センター
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
い-01b innocember (いのせんばー)

出展して参りました!!
CD二枚組、50部全て完売!
ありがとうございました!

-----------



Many Hours Rec BGM & こうかおんっ!!
16曲 + 99Track 2枚組

演出のための背景として
人の気持ちを伝える。
ストーリーを想像させる。
場所、環境、状態を作り出す。

そのものが主体として
人が求める曲になる。
人が求める音になる。

-----------

手に取って下さった方、有難う御座いました。
前回までのコミケに引き続きブースに立ち寄って下さった方、
大変嬉しいです有難う御座います!
事前にメモ書きしてこられた方、有難う御座います!
『江ノ島せんべい&御浄銭』の差し入れをして下さった方、
有難う御座います!
出るまでは地獄の作業の日々でしたが、
やってよかったと思う瞬間です。



今回は効果音+BGMということで
きっと手に取られた方は、『製作に使用できる素材』を
探してたどり着いたのかと思います。
使用できる素材になるかはわかりませんが、
今後とも製作していきますので、よろしくお願いします。

また、『聴くため』に手に取られた方は、
是非通学、通勤、散歩や夜のコンビニまでの歩く道など、
日常の時間に、そっと耳に当てて聴いて頂けると嬉しいです。
そしてその時の景色を背景に、何か考え事をしたり
物思いにふけて頂ければ幸いです笑。



今回は、二枚組。ケースはBDケース。
ジャケ紙や中の紙は家庭用プリンター+カッター手作業。
価格も少し上げての挑戦。

至らぬところが垣間見えるかもしれませんが、
聴いて満足して頂きたい気持ちは封入したつもりです。
垣間見えた箇所については反省しつつ、
改善策を考えつつ、次回に活かしたいと思います。

万が一、CDが焼かれていない!等の
前代未聞の状態となっていた場合は、
BDに添付した紙に記載された
Twitter 若しくは メール宛
にご連絡頂きますよう、お願い致します。

出来る限り早急に対応させて頂きますm(__)m

感想もおまちしてます!



最後に、次回は多分夏コミだ!
次は、この前の冬コミで出したような、
『音楽+ストーリー』
に、『効果音』
を付加して製作した曲を出そうと思います。
(多分)

もし夏コミ受かってた場合は、
何卒よろしくおねがいします!!


おりこうこ


| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
2016年!M3 - 音系・メディアミックス同人即売会に出展します!


2016年4月24日 流通センター
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会

い-01b
innocember
(いのせんばー)

-----------

Many Hours Rec BGM & こうかおんっ!!
16曲 + 99Track
2枚組

演出のための背景として
人の気持ちを伝える。
ストーリーを想像させる。
場所、環境、状態を作り出す。

そのものが主体として
人が求める曲になる。
人が求める音になる。

聴いてる時は、自分が主人公になった気分。
そんなBGMを目指して製作しました。
こうかおんは99トラック!
使用フリーなので、ぜひ手にとって
使ったり聴いたりしてください!
-----------

ブースで
お待ちしております!


| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
2016年夏コミ用サークルカット作った

夏コミ申し込みました!
前回の冬コミは、
・2 hours rec BGM!  22曲入
・Snow Step(新譜)  6曲入
のCD2枚を持っていき、無事完売!
……といっても2枚合わせて75枚ですけれど笑。
 
ブックレットに物語を載せ、
雰囲気はよかったと好評いただき嬉しい限り。
夏は夏らしいCDが作れればいいなと思っております!
是非とも、よろしくお願いします。
 
まあ、受かればの話ですけど!!!

 
ーtyuioー
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS