11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 2016年!M3 - 音系・メディアミックス同人即売会に出展します! | main | コミケ等イベントのブース作り その2 >>
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会 に 出展してきた。



2016年4月24日 流通センター
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
い-01b innocember (いのせんばー)

出展して参りました!!
CD二枚組、50部全て完売!
ありがとうございました!

-----------



Many Hours Rec BGM & こうかおんっ!!
16曲 + 99Track 2枚組

演出のための背景として
人の気持ちを伝える。
ストーリーを想像させる。
場所、環境、状態を作り出す。

そのものが主体として
人が求める曲になる。
人が求める音になる。

-----------

手に取って下さった方、有難う御座いました。
前回までのコミケに引き続きブースに立ち寄って下さった方、
大変嬉しいです有難う御座います!
事前にメモ書きしてこられた方、有難う御座います!
『江ノ島せんべい&御浄銭』の差し入れをして下さった方、
有難う御座います!
出るまでは地獄の作業の日々でしたが、
やってよかったと思う瞬間です。



今回は効果音+BGMということで
きっと手に取られた方は、『製作に使用できる素材』を
探してたどり着いたのかと思います。
使用できる素材になるかはわかりませんが、
今後とも製作していきますので、よろしくお願いします。

また、『聴くため』に手に取られた方は、
是非通学、通勤、散歩や夜のコンビニまでの歩く道など、
日常の時間に、そっと耳に当てて聴いて頂けると嬉しいです。
そしてその時の景色を背景に、何か考え事をしたり
物思いにふけて頂ければ幸いです笑。



今回は、二枚組。ケースはBDケース。
ジャケ紙や中の紙は家庭用プリンター+カッター手作業。
価格も少し上げての挑戦。

至らぬところが垣間見えるかもしれませんが、
聴いて満足して頂きたい気持ちは封入したつもりです。
垣間見えた箇所については反省しつつ、
改善策を考えつつ、次回に活かしたいと思います。

万が一、CDが焼かれていない!等の
前代未聞の状態となっていた場合は、
BDに添付した紙に記載された
Twitter 若しくは メール宛
にご連絡頂きますよう、お願い致します。

出来る限り早急に対応させて頂きますm(__)m

感想もおまちしてます!



最後に、次回は多分夏コミだ!
次は、この前の冬コミで出したような、
『音楽+ストーリー』
に、『効果音』
を付加して製作した曲を出そうと思います。
(多分)

もし夏コミ受かってた場合は、
何卒よろしくおねがいします!!


おりこうこ


| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://innocember.jugem.jp/trackback/50
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS