09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< A simple life | main | サンクリ53 お疲れさまでしたー >>
サンシャインクリエイション53 SC53
 各シチュエーションを集めたイラスト本、第一弾!

『 A simple life 〜にちじょう〜 』

を、サンシャインクリエイション53 SC53で出展します。
是非お立ち寄り下さい!
よろしくお願いします!


| イベント | comments(4) | trackbacks(0) | innocember |
| - | - | - | スポンサードリンク |
今日、カタログの絵を見て凄く気になって伺ったのですが、イラストがとても綺麗で自分は、「メルトワルツ」のラフと【咲かない花を見に 3章〜いつもはこんな感じ〜】のラフがとても気に入りました!

曲も全体的に哀愁漂う感じで良かったですし、すごく日常感が滲み出ていて穏やかな気分になり、聞き入ってしまいました。

それと、タダで作品を頂かせてもらい、ありがとうございました。

これからも同人活動頑張って下さい!!
| ふうり | 2011/10/23 9:41 PM |

サンクリお疲れ様でした。1時頃「感動しました。心に響きました。」などを連呼していた者です。

なんでしょう,,,自分の今の心情とか過去に似たような儚い思いとか愛しさだったり切なさだったりそんな想いがフラッシュバックした感じでした。

イラストも綺麗で音楽も合っていてストーリーも新鮮な感じで涙目になりながら鑑賞させていただきました。

冬コミに向けて頑張って下さい。応援しています。

また握手を交わせるよう祈っています。
| alice | 2011/10/24 12:31 AM |

ふうりさん、aliceさん

感想コメント有難う御座います!
うわー感想頂けてちょっと感動です。
やっぱりきちんと作品として出したかったなって後悔してます。。

冬コミも受かってたら出るのでその時はまた宜しくお願いします!!

音楽・にょいぼう & 物語・おりこうこ
| にょいぼう | 2011/10/26 8:16 AM |

SC53おつれさまでした。
うちのスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
次回はもっとクオリティを高めて出したいと思いますので、
良かったらまた見に来て頂けると幸いです。

>aliceさん
「いつもはこんな感じ」いいですよね!私はあれが一番好きです。ちなみに描いたのはときゆのです。ほとんどの絵がそうですが(笑)
>ふうりさん
気に入っていただけたようで、こちらも凄く嬉しいです。冬コミも出るつもりですので、もっと満足してもらえるような作品を作りたいと思います。もしよろしければまた遊びに来てくださいね
| にな | 2011/10/26 12:54 PM |










http://innocember.jugem.jp/trackback/6
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS