11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< アートワーク用 | main | イエス!セレンディピティ!! >>
M3 2017 4/30 サ40bにていのせんばー出展してきました!





M3 2017 4/30 サ40bにて
innocember出展してきました。
来てくださった方、手に取ってくださった方、
視聴してくださった方、皆さまありがとうございました。

今回は冬コミに出したもので、新譜は無く、
新譜あるかなーっと思って来てくださった方すみません!

万が一不具合があった場合は、
tyuio326326@gmail.com
までコメントお送り下さい。
また感想なども送って頂けたら
死ぬほど喜びます!!



完売となり、最後に立ち寄ろうかなーと思ってた方がいらっしゃったら、
申し訳ありませんでした…。
ケースとCDと紙は調達しますが、
印刷やらCDに焼く作業やらカッター作業やらを、
ギリギリにやって量産間に合わずいつもすみません。

また既譜欲しい方も持っていけずすみませんでした!

今回、来てくださった方と話させて頂いたら、
朗読に使用してますとか、
イベントで流させてもらってますとか、
使用してもらってる報告ももらえて、
いやあ嬉しいです。
演劇とか朗読とか、実際にやったことないんですけど、
そういうところに使って頂けてると思うと
ちょっと気持ちがふわふわする感じ。
今後もよろしくお願いします。

そういえばお客でアダルトに使っていいですか?って人がいたけど
出来ましたら是非下さい。
よろしくお願いします。
(アダルトってなんだろゲームかな)



余談ですけど帰りにARIAの朗読劇観て来ました。
改めてARIA、ショーロクラブのBGMに魅了され、
ベテランの声優陣の演技に感銘を受け、
目を瞑ればキャラが活き活きと動いているし、
妹尾さんのピアノ演奏に合わせた朗読のシーンなんてもう、
ああARIAに出会えてよかったと
感動しっぱなし。

声優で一番好きな水橋かおりさんも拝見できたし(小さくてかわいい)
あの日でGWが終わっても良かった。


さて、次回はたぶん、夏コミと思います。
よろしくお願いします!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://innocember.jugem.jp/trackback/61
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS