07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< サンシャインクリエイション53 SC53 | main | キャッチフレーズ、キャッチコピー >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
サンクリ53 お疲れさまでしたー



サンシャインクリエイト53 SC53
お疲れ様でしたー。

まさかのとんでもない緊急事態につき無料配布になったけど、
おかげで持って来た分は全部無くなりました。

ブース来てくださった方、
手に取ってくださった方、
本当にありがとうございます。


絵はにな、刻癒乃かな。
音楽(CD)はにょいぼう。
物語は折莉香佑子。
でお送りしました。

音楽やら物語やらを使って、絵の雰囲気を惹きたたせ、
シチュエーションを感じてもらうのを手助け。
うまく雰囲気をうまく作れたかはわからないけど、
受け取ってくださった方の中で一人でも
何か刺激を受けてくれてたら嬉しいです。


----今聴いている曲 : メルトワルツ - Catchball ----


一曲のメルトワルツは、にょいぼうの友人の曲。
採用したのは絵に合う曲だから。
物語は曲を聞いた時にすぐ書いたもんです。

ほんと良い曲だなー。


メルトワルツという絵と物語と歌を作品を見て頂いた方で、
音楽試聴しながら感動してくれた人がいるのだけど、
嬉しかったー。


------

次回作品も作りたいけど、
どうせならきちんと形にして出してからが良いよな。
あれじゃ一つの作品として見れない。
コミケ受かってたら、多分出します。


その時は宜しくお願いします!


あ、あと感想とかもらえたら嬉しいです


--にょいぼう--



| - | comments(0) | trackbacks(0) | innocember |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://innocember.jugem.jp/trackback/7
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS